スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記リフォームの知識

柄をガラっと。

こんにちは!一関店の加藤です!
だじゃれタイトルですみません💦
タイトル画像は趣味の手織りで「オパール毛糸」という
「柄」の出る毛糸を使って織っているところです。

気仙沼駅前の梅村マルティナさんという方が経営されている
毛糸屋さんで入手いたしました。
「星の王子さま」という絵本をイメージした「柄」だそうです。
やっと機(はた)から下ろしたのでこれから仕立てに入ります。

「柄」といえば、壁紙なんかにも「柄」のあるものが豊富です。
たとえば、画像ではわかりにくいかもしれませんが「柄」がリアルだったりシュールだったり
見ているだけで楽しいです♪
石積み、OSBボードをモチーフにした壁紙は「柄」がほんとにリアル✨
中でも気になったのは「方眼紙」の「柄」📐📏
いろんな意味でドキドキします😁寸法もだいたい合っています。
おうちにいる時間も長くなった今日この頃、
ぜひ、「壁」と「天井」を見ていて楽しい「柄」にガラっと変えてみませんか🌿

気温の寒暖差が大きくなってきました。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。