スタッフブログSTAFF BLOG

現場レポート

施工事例

こんにちは。古川店コーディネーターの武田です🐱

今回は、初の現場レポートをしたいと思います!

今年夏頃に完工しました、S様邸の施工事例です。

Before

DSCF7584

After

2020070300112

減築範囲が広かったので、外観はこのようにすっきりとした感じになりました!

赤い屋根が空の青に映えてステキです😄

 

202007030009320200703000672020070300082

住設はすべて、SRにあった展示品を使用させていただきました!

以前に比べてだいぶ使いやすく、お掃除もしやすいものになりました。

トイレは、浄化槽を設置することで、水洗化を可能にしました!

展示品でもこうしてきれいに設置することができます!

 

2020070300019仏壇や神棚のスペース、押し入れを造作しました。

南北に風が通り抜けるように、押し入れの下には窓を設置しています。

 

全体的に、あたたかな温もりの感じられる仕上がりとなりました!

S様には、打合せ~完成まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

今後も、たくさんの事例をご紹介できるように頑張りたいと思います。