スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

まったり休日

こんにちは!泉バイパス店の黒田です!

皆さんは定期的に行く場所はありますか??

私は海が好きなので2週間に1回くらいのペースで行っています。

先月は同期の子と、閖上に日の出を見に行きました!

朝4時過ぎに家を出て、、曇りの予報でしたが何とか見れました。

日の出

私は空が海に映っている感じが好きです。

 


 

日曜日には仙台新港に行きました!

休日だったので人が多かったです。

着いたときには曇っていたのですが、

うみ1

だんだん日が照ってきて、気持ちよかったです。

うみ2

最近ヘッドフォンを買ったので音楽を聴きながらぼーっとし、

気づいたら2時間弱経っていました(笑)

暑すぎず、寒すぎず程よい気温で風がとても心地よかったです。

たまにはまったりする休日もいいですね!

皆さんも充実した休日を過ごせますように:-)

それでは!