スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報

『おうち探し相談会』開催中♪

こんにちは 泉バイパス店の横山です。

10月に入ってから、だいぶ気温も下がり寒くなりましたね(*_*)

思わず暖房のスイッチに手が伸びてしまう今日この頃です。。。

 

さて、本日は泉バイパス店イベントのお知らせです。

泉バイパス店では10日11日の2日間、

『おうち探し相談会』を絶賛開催中です!!

全体2

 

 

 

 

 

 

 

はじめての住宅ローン相談会

□私たちの収入でどのくらいのローンが組めるの?

□「低金利」っていつまで続くの?

□住宅ローン減税ってよく聞くけど何?

□私たちにとって一番の住宅ローンを教えて!

 

はじめてのおうち探し相談会

□全くわからないので一から教えて!

□みんないつ頃から探し出すの?

□おうち探しの前準備って何が必要なの?

 

今の家賃より安く支払う相談会

□今の家賃の支払いでいくらのお家が買えるか知りたい方

□今の家賃をもったいないと思ってる方

□買うのと借りるのとどっちが得なの?

□家を買って月々の支払いを下げたい方

などなど・・・

はじめておうち探し!大相談会!!

に、ぜひお越しください☆ 相談はモチロン無料です(^^♪

WEBで来場予約をされた方には、QUOカード1,000円分プレゼント♪(ご新規の方限定とさせていただきます)

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。