スタッフブログSTAFF BLOG

早めの準備を

こんにちは、一関店のフジネです😀

気温は寒くなり、そろそろ冬眠の時期が近づいてはいますが❄

いかがお過ごしでしょうか?

私は、たまに銭湯に入りに行ったりと、温まっております🏊

 

さて冬が近づいてきましたが、

冬といったらスノーボードですね🏄

 

私は入社してから先輩方に教わりましたので、2年前から始めました。

道具は先輩から全ていただいたものを使わせていただきました。

悲しいことにボードの板は昨年で使えないということで

今年は買わなければいけなくなりました😱

 

すっかりと今日の今日まで忘れておりましたので

そろそろ買わないとシーズンに入ってしまいます。

 

間に合わないとレンタルマンになってしまいます

レンタルも回数行くとかなりのお金的負担になるので

急ぎます🏃🏿🏃🏿🏃🏿🏃🏿

 

板の種類もいろいろとあり、何を買えばいいのかすら

さっぱりわからないので調べるところから始めなきゃと思いました。

 

つまり急がないといけないということです。

 

調査をして買いましたら、また報告します!

それでは