スタッフブログSTAFF BLOG

地元愛!

こんにちは!

リフォーム古川店の西岡です。

最近は急に寒さも厳しくなり朝布団から出るのも辛い季節になってきましたね。

さて私たち高勝グループは『ふるさとに誇りを 住まいに豊かさを』というスローガンで

毎日会社一丸となり地元の皆様に大満足して頂ける住まい作りを目指し施工させていただいております。

そんな中今地元で盛り上がっているのはなんといってもプロ野球、楽天イーグルスではないでしょうか

シーズンも終盤に差し掛かり、クライマックスシリーズ進出に向け奮闘中ですね

クライマックス進出に向け地元であるわたしたちが精一杯応援して

なんとかクライマックスシリーズに進出してもらい日本一目指して頑張ってほしいです

目標に向かって私たちも応援頑張っていきましょう

今後の結果が楽しみですね

以上西岡でした。それではまた