スタッフブログSTAFF BLOG

今年もクリスマスまでに・・・🍁

こんにちは!古川店熊谷です!(^▽^)/

皆様の体調はいかがでしょうか?季節の変わり目で、私の身の回りでは体調を崩される方が最近多いような気がします💦

コロナウイルスではなくとも、体調を崩すと辛いものがありますよね・・・(´;ω;`)

皆様もお気をつけください!

 

先日SRではハロウィン🎃の飾り付けから、少し早いですがクリスマス🎄の飾り付けに衣替えいたしました(^ ^)

ハロウィンが終わると一気にクリスマスになるような気がしてしまいます・・・私だけでしょうか?

そして私はハロウィンからクリスマスにかけてのこの期間、紅葉を見に行くのが恒例行事となっております!

丁度カメラを始めた学生の頃から毎年見に行っています(^▽^)/

 

地元、青森では酸ヶ湯の紅葉を見に行っておりました✨

青森にいらした際は酸ヶ湯温泉に浸かり、紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今年は宮城の県北に引っ越してきたこともあり、ずっと行きたかった鳴子峡に行ってまいりました🍁

雨が降ったり太陽が出たり・・秋の空は移ろいやすいとはこのことですね💦

カメラを守るのに必死でした(笑)

image1 image0! image1!image0こちらが今回の収穫です!(^ ^)

鳴子峡が題材の写真は橋を映したものが多いイメージでしたが、橋から見下ろすと下にも橋があり、

その構造も面白いと思い、写真に残してみました!📷

そこに道があるとは知らず歩きにくい靴で訪れたため、今年は降りてみるのを断念いたしました・・(´;ω;`)

来年こそ・・・!

紅葉は赤が映えるイメージでしたが、黄色やオレンジも優しい写真になって改めて素敵だなとおもいました✨

 

これから冬本番となりますが、寒さ対策と感染症対策をしっかりとして、皆さんも自然に触れる機会を持ってみてはいかがでしょうか(^ ^)