スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

紅葉を見に。

こんにちは!古川店の武田です。

あっという間に冬の気配を感じるこの頃ですね。

我が家では石油ストーブを出しました。

猫たちも毛をモフモフとさせて冬支度をしているようです🐱

 

ちょっと前の話にはなりますが、

10月下旬、見頃だという鳴子峡の紅葉を見に行ってきました。🍁

人生初の鳴子峡!

IMG_5196

 

毎年激混みだとウワサなのでドキドキしていましたが、

お昼過ぎにゆっくりと行ったところ、

スムーズに入ることができました。

ひと安心。😀

 

私自身、インドア派ということもあり、

なかなか自然に触れる機会がなかなかないので、

こうして外に出ることも大事だな~

とつくづく感じました。(笑)

 

吸い込んだ空気がとっても澄んでいて、

あ~、ここで酸素が生成されているんだな~と

実感いたしました。

 

自然っていいですね。😁