スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

家族旅行

こんにちは!!!一関店に戻ってきました営業の佐々木です!(^^)!

なんでリモコンの写真?って思っている方もいると思います。

タイトルにもなっておりますが13.14日に家族旅行に行ってきました!!!

家を出るときにテレビを消そうとしたらリモコンがなかったんです(>_<)

旅館について荷物を見たらリモコンが入ってたんですよ笑

息子が大事にしまっていたみたいです(^^;)

 

ということで、山形県かみのやま温泉『日本の宿 古窯』さんに行ってきました!

古窯家族三人で旅行をするのは初めてなんです!!!

息子はずっと興奮気味で楽しそうでした(^^♪

15時にチェックインをして旅館を楽しむことが今回のテーマです笑

旅館の楽しみの一つは夕食ですよね(*´Д`)笑

土瓶蒸し松茸の土瓶蒸し…水筒に入れて持ち運びたいくらいのおいしさでした(゚д゚)!

山形牛メインは山形牛と新米つや姫です!!!このおいしさは奇跡と呼ばせて頂きます。笑

最高においしかったです!

旅館の楽しみ二つ目は温泉ですよね♨

我が家にはまだ小さい息子がいるので温泉が付いている部屋を予約しました!

温泉部屋に温泉があるって最高ですね!!!

小さい子供がいても気にせず入れるし、何より好きな時にすぐ入れます(*’▽’)

この窓が全開できるので露天風呂にして楽しみました!!!

息子を寝かしつけた後に、三つめの楽しみがこちらです。

ワイン山形県産のワインです(*^^*)

嫁と会話をしながらおいしくいただきました。

11月14日は嫁と付き合って3年の記念日なのでこの日を選びました!

そして私事ですが、1月に第二子が誕生いたします。

なので最初で最後の3人家族旅行でした(^^)

次は4人で来ようね!と言いたくなる素敵な旅館でした♬

私の小さな幸せのお裾分けでした。

それではこの辺で…