スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

早めのイルミネーション

こんにちは、古川北店の濵口です。

最近一気に冷え込んできましたね。

我が家ではだいぶ前からコタツと電気毛布を出しています。

毎年コタツで寝て風邪を引いてしまうので、「今年は出すのやめようかな~?」と思うのですが、

結局出してしまうんですよね。あの暖かさには敵いません。発明してくれた人に感謝。

 

 

話は変わりまして、先日、やくらいガーデンの「星あかり」を見に行ってきました。

大崎に越してきて4年目になりますが、こんなイベントがあったなんて・・・もっと早く知りたかったです。

IMG_4848

見て回っている途中、雨が降ってきてしまって・・・駆け足しながら写真を撮ったのでブレブレですね。遠目から見て下さい。

かなり寒かったですが、とてもきれいなイルミネーションでした!・・・・寒かったですが(若干風邪ひきました)

今年はもう終わってしまったので、来年は天気のいい日にゆっくり回りたいです。

 

 

やくらいの「星あかり」はもう終わってしまいましたが、

「古川北店のイルミネーション」は冬の間ずっとやっていますので、是非見に来てください!笑

 

それでまた