スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

メリークリスマス🌲イヴ

こんにちは。古川北店の濵口です。

雪も降って一気に冬感が増した今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

私は先日、念願の電気鍋を買いました。夕飯に鍋っていいですよね。

簡単だし、美味しいし、準備も片付けも楽だし!

いや~いい買い物しましたね。鉄板とたこ焼きプレートも付いてるものを買ったので、今年の冬はフル活用していきたいと思います✌

 

 

ところで今日はクリスマスイヴですが、皆さんはクリスマスの準備しましたか?

クリスマスディナーやケーキ、ツリー、お子さんやお孫さんがいるお宅はプレゼント探し等・・大忙しですね!

私は、関東にいる姪&甥にクリスマスプレゼントとお年玉(少し早いですが)を送りつけました🎅🎁喜んでくれますよ~に!

 

 

古川北店でもSRをクリスマス仕様に飾り付けしております🌲

IMG_5129明日でこの飾りも撤去になりますが ・・・ 次はお正月Verに飾り付けたいと思います!

機会がありましたら是非見にいらしてください!初売りもお待ちしております🎊

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~