スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

一関のラーメン屋さん

こんにちは! 工事担当の佐々木です!

1月より石巻店から佐沼店に戻ってきました!!

今年も引き続きブログを担当させていただくことになります。

よろしくお願いいたします!

 

さて今回のブログですが、

久しぶりにラーメンの紹介をしようかなと思います!

先日、一関店に行く用事がありまして、その後に、お昼はラーメンということになりました。

工事担当の先輩にオススメのラーメン屋さんに連れていって頂きました!

 

一関の狐禅寺にある「麺屋 たか志」

その日はマー油の気分だったので 黒とんこつをいただきました。ラーメン

見た目真っ黒の、黒とんこつなのですが、そこまで苦くはなく、

食べやすくて私的にはちょうど良い感じでした!

バリカタの替え玉を一つ頼んで、腹八分目となったのでお会計。

黒とんこつも美味しかったのですが、

白とんこつを頼んでいるお客さんが多かったので、

機会があれば今度は白とんこつを食べてみたいですね!

 

それではまた!