スタッフブログSTAFF BLOG

VRのご紹介

こんにちは。古川店の武田です🐱

寒かったり、少しあたたかくなったり、

気温の変化が激しいですが、

皆さんは体調など崩されていないでしょうか??

 

 

年末年始のとある日、朝に家の外へ出てみると

こんな光景がありました。

IMG_5512

 

ねこ(野良)と鳥が仲良く散歩でもしていたかのような、

そんな足跡がありました😌

(ちょっと鳥が心配ですが・・・)

という、ちょっとしたほっこりニュースでした。

 

 

さて、本題に入りまして、

私たちリフォームのたかかつでは、VRを使ってのプラン提案を行っております。

改装後のお部屋のイメージを

実際にその場に立っているかのように360度見ることができます!

 

head_mount_display

大型の改装になればなるほど

図面だけではなかなか立体的にイメージをすることが難しいですよね・・・

 

そこでVRを活用することによって、リフォームに対する不安を少しでもなくせるよう

お手伝いさせていただいております。

 

操作は簡単!

お使いのスマートフォンで、打合せ時にこちらからお渡しするQRコードを読み取っていただくだけです!

気になる方はぜひお声がけください!

 

ちなみに、折込チラシ等にもVR体験のQRコードを掲載させていただいておりますので

チェックしてみてくださいね!