スタッフブログSTAFF BLOG

祝! 復帰!!!

皆様、こんにちは。

そして、お待たせしました。

 

古川店から泉店に拠点を移すことになりました工事の福田でございます。

 

タイトルにもあるように、あの田中のマー君が日本球界へ復帰しましたね。

・・・いや、もうメジャーを経験してきた彼に‘さん‘付けは違いますね。

マーさんと呼ばせて頂きます。笑

 

くしくも同じタイミングで私も土曜ブログ担当へ復帰致しました!!

ただいま!!!・・・いや、ここはあえてメジャー級の発音で『I’m  home!!!』

 

今年は寒い冬+コロナ禍で厳しい状況ですが、明るい未来を信じて楽しんでいきましょう!

 

今後のブログはマーさんのカットボール並みの切れ味で更新していきますので、乞うご期待!!!

 

それでは皆様、よい週末を♪

20210129193200796のサムネイル