スタッフブログSTAFF BLOG

初めまして。

初めまして!ハピラク石巻店から古川店の施工担当に移動になりました田中です!!

今回ブログを担当するのは初めてで、不慣れですが温かい目で何卒宜しくお願い致します。

と、言いつつ私はなんと2ヵ月だけ古川店にいました!がブログは担当していませんでした。

なので、今回は初めての投稿ということで私の生い立ちを話していこうと思います。

出身地:宮城県田舎育ち…

・・・と言うのは冗談で、初めての投稿ということで私が最近行ってとても美味しかったつけ麺屋さんをご紹介させていただきます。

場所は、仙台市泉区泉中央1-19-1 遊食館2ビル1F 

地下鉄南北線「泉中央駅」北1出口より徒歩3分

の場所です!!

image0[1]あえてここで味はお伝えしませんが、結構濃厚なつけ汁でした!!

image1[1]

皆様も是非一度!!

以上、私の休日をご紹介しました~!

 

今年から施工担当ということで、全く分からない事だらけですがまた新しことに挑戦できるチャンスだと思い、精一杯頑張ります!