スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

去年を振り返って

こんにちは!髙勝リフォーム古川店の佐々木悠人です!

まだまだ寒い日が続きますが体調管理に気を付けましょう!

先月はマイナス17度ととても寒い日がありました。私は今利府町に住んでいます。古川に勤めるようになり

寒いし雪が多いと聞いてはいましたが、想像よりも凄く驚きました。毎回お仕事が終わり家に帰ると利府は暖かいなーと感じます。

本題なのですが、去年を振り返ると新入社員で髙勝リフォームに入社させてもらい全く何もわからない状態で多能工をやらせて

もらっていました。ですが、先輩社員の方や工事部の方に優しくとても分かりやすく教えていただき少しずつではありますが

理解が出来るようになりました!

今年から一人で現場を回るようになります。

去年一年間で学んだことの実践になるので、感謝の気持ちを忘れることなく今年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!