スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

大雪

こんにちは

佐沼店の藤根です😀

今年度から佐沼店の一員となります。
よろしくお願い致します。

 

今年は大雪で、佐沼店出勤初日から雪かきで始まり☃
都度雪が降っては、雪かきと大変な年になっております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
凍結等の問い合わせも多く、それくらい今年の寒さは例年越えであると思います。❄❄

 

さて昨年に引き続き自宅待機が続いてる中

佐沼店にきていろいろとおいしいラーメン屋さんを見つけたい思いを

抑えながら、日々を過ごしております‼

たまにラーメンが食べたくなる時がありますが

外食に行く頻度は減ったのかなと思います。

 

たまにジャンキーなラーメンを食べたくなる時がありまして

この間行きましたのが、一関にあります「柳家」さんというお店になります。

写真1

 

こちらは納豆キムチラーメンです。🍜

納豆とキムチの組み合わせって合うと私は思いまして

それをラーメンと一緒にって

もうすばらしいと思います✨

 

たまに食べたくなるものってありますよね😊

 

次は佐沼で見つけたいと思います

それでは🙂