スタッフブログSTAFF BLOG

犬を飼いました

こんにちは!泉バイパス店の磯上です。

暖かくなってきたと思ったら、また雪が降りましたね、、、。

雪かきして、筋肉痛になっています。

寒暖差があるので、体調管理には気を付けましょう。

さてタイトルにもあるように犬を飼いました。

生後4か月の子犬です。

写真 2021-02-06 13 32 50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、犬を2匹飼っていた経験もあるので慣れていたと思っていた自分がいました。

子犬の体力をなめていました、、、。

朝、着替えていると、パジャマや靴下を噛んで逃げ回るので追いかけるところから始まります。

私は低血圧気味なのでいい運動になります。笑

仕事から帰ってくると運動会のように走り回ったり、飛び乗ってきます。

最初は、甘噛みで噛んで遊んできますが、段々と本気になってきて血が出るくら噛んできます。めちゃくちゃ痛くてビックリします。泣

もう少し成長したら噛んでこなくなることを祈るばかりです。笑

なんだかんだ可愛くて寝顔を見ると癒されるので、幸せです。

今後、どんな風に成長していくか楽しみです!!