スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報スタッフ日記

【ウッドエッグガーデン仙台】レポ

こんにちは!

管理課の町井です✨!

皆様、昨年富谷市にできた、

 

ウッドエッグガーデン仙台

には行かれましたでしょうか?

木と暮らす住宅展示場「WOOD EGG GARDEN(ウッドエッグガーデン)仙台」では、注文住宅ブランド「高勝の家」の最新モデルハウスと、平屋ブランド「STAND BY HOME」の人気モデルハウス2棟をご覧いただけます。

従来の住宅展示場とは異なり、地元で木造住宅を新築する際には知っておきたい、宮城の気候風土や家づくりの知識を学べるラボラトリーを併設。

さらにちょっと豊かなライフスタイルを提案する、暮らしの道具や家具を展示販売しています。

新しい暮らしのヒントになる、さまざまなご提案をお楽しみください。

参考;https://woodegg.jp/store/

まずは、ウッドエッグガーデンに併設している

カフェからご紹介します✨!

その名も、

mamemaru+【マメマルプラス】

です!

1C2A5B2D-6094-4284-958C-A0D28CEDD63F

 Open 10:00 – Close 17:30
定休日 水曜日・木曜日

わたしが飲んだのは、

カフェラテです✨

ランチタイムは14時までなので、

14時以降は、カフェタイムになります!

食事メニューがほぼ注文できないため、

ご注意ください✨

5E0E1C74-9644-4454-9F68-990D8CE50900

 

ゆったりと過ごせて、

おひとりさまでも充分楽しめました✨!

また、

ウッドエッグガーデンでは、

WE STOREという、

セレクトショップも展開されています!

F66B7B40-9EA2-40A3-9845-87E89B57DB8F

D1335A29-D815-4028-8C29-F29A711CE594

私は秋田県大館市出身なのですが、

曲げわっぱも置いてあって、

とてもテンションが上がりました!

タカカツグループの

家づくりに興味がある、

将来的に一軒家を考えている、

そんな方は是非、ウッドエッグガーデンに

遊びに行ってみてください✨!

カフェだけ、ストアだけの利用もできます!

以上、町井オススメのスポットでした!