スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

最近あったこと。。。

こんにちは!一関店の佐々木です!!!

最近あったこと。。。

というタイトルにしたんですが、インスタグラムで

ウッドエッグガーデンの広告をよく見かけるようになりました!(^^)!

すげー!!!と声を出して見ちゃいました笑

皆さんももし広告に出てきたら「詳しくはこちら」で少し覗いてみてくださいね(◎_◎)笑

 

最近の気づきがもう一つ!

長男の足がおっきくなって靴が入らなくなりました笑笑

ということで新しい靴を買いに!

靴見た瞬間に即決でした!!!

軽くてやわらかくて歩きやすそうです(^-^)

大人サイズもあれば一緒に買いたいところでしたがキッズのみの靴でした(´;ω;`)

 

私の趣味というわけでもないのですが、実家でリンゴを作ってます!

この時期は枝の剪定をするんですけど雪の影響でなかなかできずにいましたが

ようやく…やりました!笑

ビフォー1年でこんなに枝が伸びるってすごいですよね!!!

どんどん上に伸びていくと届かなくなっちゃうので思い切って短くしました!!!

アフターだいぶスッキリしました!!!

今年のリンゴは少し実験しながら育てたいと思います(^O^)/

では、このへんで!!!