スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

手作りっていいですね

こんにちは☺古川北店の平元です🌿

もう2月も終盤ですね❄最近は雪が少なくて助かっています😅

ところで2月といえば、バレンタインデー💕がありましたよね😻

普段はお世話になっている方にチョコを渡す行事ですが、今回はなんと‼仲良くしてくださっているお客様がガトーショコラを作ってくださいました💕

IMG20210215140830[1] ちょうどバレンタイン時期の打ち合わせだったので作って下さったのですが、めっちゃ嬉しい~😂💕

コロナ禍の殺伐とした中で生きていると、本当に人の温もりに飢えているんだなと思いました😂

そして、何と‼次の打合せでもチョコレートマカロンを作ってくださいました😂

IMG20210221142535[1]いや、もう感動です😊本当に癒されました😍

両方共、持ち帰りたいくらい美味しかったです😹

手作りするための買い物から実際に出来上がるまで、私のためにかなり時間を使ってくださっているんだと思うと本当にありがたいです😆

こうやって人を喜ばせられるって素晴らしい人間力だと思います🍎

人の優しさや温もり等、手作りでしか伝わらないものってあるんですね👧

私はここ数年、忙しさにかまけてお菓子作りをやめてしまったのですが見習ってまた始めたいです☺

鹿島台のA様、本当にありがとうございました💕😊💕