スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

オフ

こんにちは!

佐沼店の藤根です😀

 

もうすっかりと雪がなくなり、暖かくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう三月は雪降ってこないでほしいものです😭

 

 

さて、私事ですが

普段家にこもりっぱなしの休日を過ごしていましたが

徐々に食事や健康に気を使って、運動などを始めるようになりました🏋

でもたまには完全オフというのも大事だと思います。

 

そんなオフに食べるものはやっぱり

ラーメンですよね🍜

 

たまにです。たまに😑

 

さて今回のラーメンは岩手県北上にあります

「岩鷲」さんという店の煮干しラーメンです🍜

kitakami

醤油、ニボ味噌、つけ麺があるそうで私は醤油をいただきました。

魚介のスープですごくあっさりしていておいしかったです🙂

レビューだとニボ味噌がおいしいというのが多かったので

次回はそれにしようと思いました。

 

これからもできる限りいろんなところに行ってみたいと思います🚲

それではまた!