スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報スタッフ日記

春っぽくなってきました(^^)/

こんにちは(^^)/
古川北店に配属になりました、加藤です(^^)/
日中は暖かい日が続き宮城も春っぽくなってきましたね(^^)/
古川北店では先日、社員総出でプランターと花壇にお花を植えました(^^)/
皆でやると楽しいですね♬
まだまだ花壇は広いのでもう少し暖かくなったら花の種も蒔いてみようと思います(^^)/

また、春と言えばリフォーム時期本番です!
新学期に合わせてのお子様のお部屋、暖かくなったらやろうと思っていた浴室リフォーム
屋根外壁の塗装・張替、挙げればキリがないので、丸ごとリフォーム!!

各店、皆様が安心してご来店頂けるよう、コロナ対策は万全を期しております。
皆様のご来店・ご相談お待ちしております!

最後に恒例の!
自宅から見える、というか撮れる天の川です(^^)/
さすがに肉眼ではぼやっと見えるか見えないかですが、
冬に見える天の川の方向ではなく、夏に見える方向の天の川です!
季節は必ず巡り来ますね~
ではまた~