スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

いつかは、

こんにちは!

佐沼店の藤根です🙂

 

桜が咲いているところが増え、春だな~って思いながら過ごしております🌸

私の地元花巻は咲いているところもあれば、まだなところもあり

これからが見どころなのかな~という感じです😑

 

最近ぽかぽかしてて、温かいなあ~という日もあれば

たまーに寒い時もありますけど…😨

 

さて、温かくなってきて体を動かしたくなってきて

ちょこちょこ運動をしている私ではありますが、

噂によると昔ずっとバスケットをしていたらしいのです⛹

 

バスケットしたい欲が高まって、新しいボール買ってしまいました🏀

 

boru

コロナで密を避けなければいけないので、

出番が来るまで家でハンドリングをしてようと思います🏀

いつか来るそのときまで...。