スタッフブログSTAFF BLOG

バイクの季節

泉バイパス 磯上です。

最近は、段々と暖かくなってきましたね。

車を運転中によく、バイク乗っているいる人をよく見かけるようになってきました。

私が、バイクを乗っていて一番乗りやすい時期は、春と秋口が一番乗りやすくていいです。

夏は、汗だくになりながら乗っていますが、、、(笑

最近、私がよく見かけるバイクは、ホンダのレブル250です。

レブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、流行りのマットブラックとてもかっこいいですよね。

この前、少しだけ試乗してきましたが、足つきがよく安定感抜群でした。

店員さんからは、足つきがいいので女性にも非常に人気がありますよ、と押され私の奥さんが勢いで買ってしまいそうでした、、、(汗

お店の中を散策していると、ヤマハのドラックスター400があり私が学生の頃、買おうとしたら大きすぎると親に反対され、諦めていたバイクです。

ドラックスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバイクは、生産終了し、今は中古で世の中に出回っています。

今でも人気がありすぎて、中古の金額にしてはかなり高いです。

アメリカンバイクに乗るのが夢だったので、来年にはドラックスター400乗れるようコツコツ貯金していきます。(笑

早くも、来年の目標ができたので、目標に向かって頑張っていきます。