スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報スタッフ日記

古川北店、また花を植えました!

こんにちは!古川北店の加藤ですっ(^^)/
先日、『女子』2人で咲いたチューリップだけでは寂しいので、たかかつカラーのマリーゴールドを植えました!
花壇がにぎやかになりました(^^)/

タイトルにある画像の4号線の先に見える船形山連邦、通勤途中にいつもキレイに見えてまして、近づくにつれ『でかっ!!!』ってなるんです!
なので今回看板とマリーゴールドと一緒にフレームに入れてみました♪
山は登ってもみたいけど遠くから全景を撮りたい思いに駆られます(^^)

さて、今回ご案内したいのは「マイデザ」です!   ゲームの「あつ森」の「マイデザ」です!
すでにご存じのかたも多いかと思いますが、内装材メーカーの「サンゲツ」さんから「マイデザ」がでてるんですよぉ。
サンゲツ作者ID:MA-1503-7224-1875  です(^^)/
どんなマイデザがあるかは見てからのお楽しみ~

☆ダウンロード方法
①エイブルシスターズ(仕立て屋)内にあるマイデザイン・ショーケースをタッチ
②作品IDで探すを選択
③各デザインのIDを入力しダウンロード
ぜひ試してみてくださいね♪

「ホンモノ」を貼りたい方は、「リフォームのたかかつ古川北店」へ内装工事をご依頼くださいね(^^)/
感染対策ばっちりでお待ちしてまーす(^^)/

では今回の勝手な自分写真は、いつも星空だと飽きられちゃうので(笑)
庭の雑草(^^) 玉ボケ~

庭に咲いてたツルニチニチソウ生けてみた~(^^)
それでは皆様、いろいろ気を付けてお過ごしください(^^)/