スタッフブログSTAFF BLOG

ゴールデンウイーク!

こんにちは。

古川店の西岡です。

だんだんと温かくなり過ごしやすい季節になりました。

さて本題ですがもう少しでゴールデンウィーク!

なかなか出かけられずおうち時間として私は断捨離も兼ねて大掃除をしようと考えています。

これから暑い季節になりますので着なくなった夏服や部屋にいつか使うだろうと思っていた小物など

たくさんクローゼットに眠っているので思い切って捨て部屋を久しぶりに心機一転模様替え、大掃除

をしようと思います。大掃除することで過ごしやすい空間で気持ちのいい連休にしようかなと考えておりました。

掃除をするまでは腰が重いですが綺麗になれば自分の気持ちもスッキリすると思いますので

皆さんも断捨離、大掃除をしてみてはいかがでしょうか?