スタッフブログSTAFF BLOG

GWもあと2日。

こんにちは!古川店の熱海です。

GWも今日をいれてあと2日。皆さんんはどんなGWをお過ごしでしょうか。

今年もコロナの影響でなかなか外に出れないGWになったのでしょうか?

私は、5月2日に延期された成人式に参加する予定でしたが、また延期が決定いたしました。今度は11月だそうです…

このまま中止になりそうな気がしますね。はやく、マスクをせずに外に出れる日が来てほしいですね。

さて、GWですが。

私のGWは泳いでおりました。泳ぐといっても海ではなく、プールです。

趣味で水泳をしているので、GWだからといって特別なことをするわけでもなく、普段と変わらない休日を過ごしておりました。

泳ぐたびに学生の頃より衰えてきているのを感じます。学生の頃に出した自己ベストを更新したいなぁと思ってはいるのですが、

なかなかそう簡単にはいきませんね。泳ぎ込みしないとですね。

ちなみに、先週は1時間で2㎞泳ぎました。体はカチコチです。今月も頑張ります。

それではまた!