スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報リフォームの知識

スイージー ~無垢の木のキッチン~

こんにちは、古川店の武田です🐱

 

本日は、古川店のリフォーム相談会最終日でした。

今回もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございます。

今回の相談会は本日で終了となりますが、

平日・土日問わず随時ご相談を承っておりますので、

お気軽にご来店・お電話お待ちしております。

 

 

さて、本題に移りまして、今回は

WOODONEのキッチン、「スイージー」をご紹介いたします!

 

スイージーは木材のもつ優しさや温かみを引き出した無垢の木のキッチンです。

content02__1__image--01

ふたつとない表情が美しい無垢の木、

そしてワークトップやシンク、キャビネットなどにもこだわり、

無垢の優しさに包まれる暮らしを演出します。

 

木というとお手入れの面で心配があるかと思いますが、

水に強い「特殊ウレタン塗装」によって、汚れが拭き取りやすく、シミになりません。

content01__4__image

 

また、カラーラインナップも、これまでの無垢の木の素材をそのまま活かすものに加え、

5つのカラーバリエーションが追加されました。自然と優しく調和するテイストになっています。

content02__2__item__image--01

 

キッチン設備も、トータルでスタイリングできるものが用意されています。

スタイリッシュなデザインに加え、使いやすく高機能なものなど様々です。

bef1ad22f4ce4b307eed23632f3b6781suhgiji20185_1004es_03

 

 

実は、このスイージー、古川店のショウルームにも展示しております。

IMG_5938

このようにひとつの空間としてコーディネートできるのがおすすめポイントです!😀

気になる方はぜひ、ご来店ください!

 

 

さらに、WOODONEのキッチンは、よくドラマのセットや雑誌などにも採用される

おしゃれなデザインが特徴です!

content04--bg

こちらの「フレームキッチン」は、

フレームや棚板など最小限のパーツで構成される黒いフレームのキッチンです。

扉がない、見せる収納になるので、

調理道具にこだわってみたり、気分によってレイアウトを変えてみたり、

自分なりに使いこなす楽しみが生まれてきます👌

 

 

キッチンを暮らしの中心として、

ぜひデザインやぬくもりなどにもこだわってみてはいかがでしょうか?