スタッフブログSTAFF BLOG

最近はハマっているおつまみ

こんにちは!

泉バイパス店 磯上です。 最近、雨ばかりで気持ちがカラッとしないですよね、、、。

洗濯物が中々乾かなく、除湿機が手放せない毎日です(><)

今回のブログの本題は、おつまみです!

紹介するおつまみは、駄菓子です!!

ソース

 

わさびみなさんもよくご存知だと思います。

この前、利府のイオンで駄菓子のイベントをしていて、懐かしく色々買ってしまいました(笑)

この年で駄菓子を食べていると、味が濃くたまたま飲んでいたお酒と合い、ハマってしまいました(笑)

個人的な感想ですが私は、ハイボールがとても合いました!!

たまには、変わったおつまみもいいなと思いました。

皆さんのオススメのおつまみあれば教えてください!!