スタッフブログSTAFF BLOG

雨の日

皆さんこんにちは! 高勝リフォーム 一関店 熊谷です(^▽^)/

 

今年の梅雨は6月上旬と例年より早まるようですが、皆さんは雨対策は万全でしょうか?

高勝リフォーム 一関店 では先日の雨で、玄関のお花たちを避難させました💦

image0

洗濯物も干せないし、車も汚れるし・・・モヤモヤした気持ちになりますよね(´;ω;`)

 

雨で外出できないお休みの日は、ストレッチや筋トレをしてみましょう!

憂鬱な気分になる原因というのは体を動かさないのも一つの原因です。

私は毎年のことですが、今年の夏までには痩せる!と意気込みます(笑)

fukkin_man梅雨の外出できない今がねらい目ですね!(^ ^)

 

雨の日にあえてお散歩をしてみるのも良いですね!

長靴や傘も可愛らしいものが多くありますので、お気に入りを見つけるのも楽しいですよね♪

無題

雨上がりの虹を見られるかもしれないですね(^ ^)

 

今年の梅雨も乗り越えて、素敵な夏を迎えましょう♪