スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

ファイト✧٩(ˊωˋ*)و✧

こんにちは 管理課のチジョウでゴザイマス☺✨

少しずつですが暑くなってきましたね、25℃を超える日も多くなってきました。

日曜日に家のエアコン掃除をして、そしてついでにカーテンも洗って干して

ちょっと筋肉痛の私です(๑•﹏•)💦カラダガチガチー

 

少し前に購読している読売新聞に、広告として明日を変える8か条というのが載っていて

すごく心に染みたのでご紹介します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

すごいことをしなくていいから できることをやりなさい

ためらう理由はいくつでも見つかるから まずはやってみなさい

自信を持とうとするより 自信をなくさないように

大変なときこそ慌てないように

不幸せなときは自分を責めず ひとりで頑張ろうとせず

幸せなときは当たり前に感謝し 一番大切な人を大切にしなさい

誰かに遠慮しなくていいから まずは自分が幸せになりなさい

きっと明日はいい日になる/田口久人

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

 

41eCnXyko2L__SX341_BO1,204,203,200_

著者紹介:田口久人(たぐち ひさと)
Instagramで仕事、家族、人生などをテーマとした言葉を綴り、「心に響く」「救われる」と話題に。フォロワー数は39万人を超える。
著書に『20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則』(三笠書房)、『そのままでいい』『キミのままでいい』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など。

A4新規

コロナ疲れの心にも染みますよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

読書は心の栄養です。皆さんのおすすめの本があれば是非教えてください (❁´ω`❁)