スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

皆様はじめまして!

みなさんこんにちは!

アラフォーのニューフェイス 三塚裕紀 と申します

はじめてブログを書かせて頂きます。よろしくお願い致します!

さて街中を車で走っておりますと足場をかけている住宅が多いですね!

屋根や外壁の塗装をされているお宅が多いです

家屋にとって、雨風や、日光というのは長い年月をかけ徐々に屋根や外壁にダメージを与えていきます

最悪屋根外壁を交換なんて事も・・・

そうならない為にも塗装はすごく大事な工事ですね!

そういえば先日自宅の倉庫を片付けていたところボロボロの椅子が出てきました

ブログ1

(アーコールチェア?ウィンザーチェア?

名前は忘れました・・・)

何年前の物か、座れるか不明ですが、やすりがけし、塗装して古さを楽しみたいと思います

ディスプレイとか小物置きでも良さそうです。

 

これからもリフォームの情報や私の日常などお伝えさせていただけたらと

思います。それではまた!