スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報

古川店をご紹介

こんにちは!リフォームのたかかつ古川店、コーディネーターの佐藤です🌻

なんとブログに登場させていただくのは約6年ぶりです!💦 決して休んでいた訳ではありません(笑)

ブログは初心者に等しいですが、たくさんの情報をお届けできるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

 

久しぶりということで、今日は私が所属している古川店のお店の中を改めてご紹介したいと思います!

まずはこちら!!りらくの掲載事例コーナーです。

IMG_0296

 

 

 

 

 

 

 

リフォームのたかかつでは数か月に1度、「雑誌りらく」に施工させていただいたお客様の事例(&インタビュー)を掲載しております!

雑誌も機会ありましたらお手元にとっていただけたら嬉しいです☝

2115671_p

 

 

 

 

 

 

 

これまでの掲載事例をショールームに展示させていただいているコーナーになります!最近、最新事例に掲示を更新しました✨

お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。私もちょくちょく写ってます!(笑)