スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

半分

こんにちは😀佐沼店の藤根です。

 

そろそろ梅雨時期に入ってきて、じめじめとした日々が続いていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

これから来る猛暑には気を付けたいものですね☀

 

さて一年も半分が経とうとしていますが、

実に早いものですね~💨

来月にはオリンピックもあるみたいですし、気づけばあっという間に1年が過ぎてしまいますね😓

 

思い返すと半年間でそこまでラーメンを食べていなと気づきまして、

最近食べたラーメンですと

ramen

「らぁー麺や くろべい」さんの味噌ラーメンになります。

この店は今年の1月にオープンされて、噂は私の耳に入っていたのですが、どこにできたのかわかりませんでした。

ようやくみつけていくことができました😊

さらに噂によるとこちらの店主さんが平泉にある「登竜門」というラーメン屋さんの元店主さんとかなんとか…。

また食べたに行きたいと思います😀🍜