スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

念願の・・・★

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

ジメジメの梅雨ですね。

特に土曜日は学校の運動着や上靴の洗濯物が大量…💦 土日はお仕事で

コインランドリーに行く時間がないので乾いてくれるのを祈るばかりです。

 

月初に、今年ずっと行きたかった八木山動物園にいってきましたー☆

私、水族館より動物園が大好で…毎年GWに行っていたのですが休園中(泣)

IMG_4719

キリンが大好きなんです。

首が長いので『太陽パワー』いっぱい浴びてる気がします★

園内は感染予防として一歩通行になっています。

我が家はお弁当を作って遠足気分でいただきました。

 

 

先週は、オリンピックの聖火が宮城県を走りましたね!

最初で最後かもしれないので見てきました!

IMG_4744 IMG_4746スペシャルスポンサーの車は全て 車のナンバーが『2020』!!

パレードは某テーマパークの様でワクワクしました!

IMG_47362宮城県女川を走ったサンドウィッチマンのお二人☆

IMG_47502

もちろん聖火も・・・!! とても大きな経験で大興奮。

子供達が大きくなっても覚えてくれていると嬉しいです。

 

梅雨時期は心はカラッと楽しみを見つけていきたいですね。