スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記リフォームの知識

梅雨の晴れ間に。そして梅雨の雨に。

こんにちは☀
リフォームのたかかつ古川北店、加藤です。
木曜日から土曜日に移動になりました!
うっとうしい梅雨時期本番ですが、皆様におかれましてはご機嫌よく
お過ごしのことと思います(^_-)-☆
先日の梅雨の晴れ間に、十数年ぶりに世界谷地に行ってまいりました。
晴れた日に行けたのはむしろ初めてでした!
駐車場ってこんなだった?とか、こんな急坂あった?とか思いながら
母親連れて行ってきました♪
今年はニッコウキスゲが早々咲いて終わっていたようでした(残念)
とにかく栗駒山の頂上付近まできれいに見えたので良かったです(^^♪
今度は頂上目指して登ってみたいと思います♪
↓こんな感じです
IMG_20210630_161056_822

IMG_20210630_161056_808

ではここからはリフォームのお話。。。
皆さん、カーテンって値段も様々、種類も様々で選びにくいわーって感じたことありませんか?
現在、各インテリアメーカーさんから「どの布地選んでも、このサイズはこのお値段」
というわかりやすいカーテンが出ているんですよ♪
お値段もお手頃ながら共布のシェードなんかも作れちゃいます!
気になるわーって思われましたら、ぜひ「リフォームのたかかつ古川北店」へ!
電話予約、ホームページからのご予約も便利です!
お待ちしております!

最後に、梅雨の雨に打たれて元気を取り戻した、自宅から移植のコキアたちです!
コキアの移植は難しいですね💦最初ダメかと思いましたがなんとか生き返りました!

 

では!