スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

SFの世界が現実に…

こんにちは!

リフォームのたかかつ一関店営業の佐々木です!

最近は冷たい麺が主食です笑

 

タイトルにも書いた通りなんですけど

なんとSFの世界で見ていた空飛ぶ車が現実にあるそうです(;゚Д゚)

ロンドンで車を開発している会社なんですけど

2都市間を結ぶ35分間の飛行に成功したそうです!

車

すごいですよね(◎_◎;)

これは飛行機の操縦免許が必要なんですかね?笑

翼も収納できるので一般の道も走行可能みたいですよ!!!

技術の進歩は凄まじいですね!笑

 

180度話は変わりますが笑

今スターバックスコーヒーで47都道府県のご当地フラペチーノが登場してますね!

早速、宮城県と岩手県を飲んできました(*´▽`*)

宮城岩手

どっちも美味しすぎます笑

ほかには山形県と青森県を飲みたいなって思ってます!(^^)!

皆さんもぜひ色んな県の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ということで今日はこの辺で!

また次回も見てけらいん♬