スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

素敵なアンティークショップ

皆さんこんにちは!リフォームのたかかつ一関店熊谷です(^▽^)/

 

もうすっかり梅雨ですね💦最近は気温も高くなってきているので、皆さんも熱中症にはお気をつけてください!

室内でもなるそうなので、しっかりと水分補給を心掛けたいですね!

 

私は先日小雨の降る中、岩出山のアンティークショップにお邪魔してきました!

背伸びして私にとってはお高いものたちの並ぶお店に入ったため、興奮して写真を撮ってくるのを忘れました(笑)

参考画像を載せておきます!

sha_about_03

SHOJI ANTIQUES さん

です!

空間が英国風でとっても素敵でした(^ ^)

昔に作られた家具たちは独特な形をしていて、見ているだけで英国のお姫様?になったような気分でした(笑)

またこういったお店を開拓していきたいです!(^ ^)

皆さんも興味のある方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみてください!

今回はランプを探しにお邪魔したのですが、家具のほかにティーカップやアクセサリーもあったので、大事な人へのプレゼントにも良いのかなと

思いました。

 

ではまた次回!(*’ω’*)