スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記リフォームの知識

脱!床置き

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

台風も大きな被害なく無事過ぎてくれましたね

ジメジメで紙が腕にくっつきます。

 

最近 ハンギングバーが気になっています。

『置く』→『掛ける』で空間の有効活用と、床に物を置かない生活

TOSO ハンギングバーl21000265

※全てHPより引用

洗濯物を掛けたり、グリーンを飾ったり使い方色々です

 

 寝室  

共働きのご夫婦やPM2.5、花粉対策として室内干しも多いですね。

床置きの物干しを出したりする手間もなく、貴重な朝の時間を有効に使え掃除機もラク◎

l21000222l21000223

 

 

 

 

 

 

 収納  

お部屋の上部を有効活用し収納力UP!デザイン性を損なうことなくスマートに演出◎

l21000226l21000227

 

 

 

 

 

 

 玄関・洗面・ランドリーにも 

花粉やほこりが付いた衣類を室内に持ち込まず◎

洗濯機から取り出した物のちょい掛けや室内物干しにも◎

l21000228l21000225

 

 

 

 

 

 

 

インテリア性も高くて万能!

是非、皆様も『脱床置き』でストレスのない生活をご提案します