スタッフブログSTAFF BLOG

体がバキバキ

こんにちは!

泉バイパス店の磯上です!

最近、毎日暑いですね、、、(;’∀’)

マスクで一段と汗が止まりません。笑

皆さんも熱中症には気をつけてください!

私は、腰痛もちです、、、。

この腰痛もバイクで転んでからの付き合いです(´;ω;`)

いつもは、たま~に痛くなるんですが、ここ最近は毎日痛く肩こりもひどいため頭痛も続いていました。

子供を抱っこするのも必死です。笑

ただここ最近は、痛みより暑さが我慢できず、先週、なにか涼しくなるものはないかと電気屋さんに行きました。

探していたら、冷風機という商品があり、「これは!」と求めていたものがあったので、買おうとしましたが、とりあえず店員さんに冷風機の特徴を聞きました。

あくまで涼しい風がでるものであって室内の温度を下げるものではありません。と言われアパートだと尚更、湿度があがりますよ、と、、、泣

買うのをあきらめて、ふらふらしていたらマッサージ機売り場のところにたどり着きました。

色々な商品があり、見ていたら店員さんが来て何かおさがしですか?と聞かれたので腰が痛くて、と言ったら一番これ売れてますよ!とおススメされました。

それが、ドクターエア3D という商品です。

マッサージ2

 

 

 

 

 

 

目的のものとは、違いましたが興味本位で買ってみました。笑

奥さんには怒られましたが、効果はすごく首、肩、腰がものすごく軽くなりました。

奥さんも使ってみたいと言われたので、貸してみたところ大変気に入り、今では奥さんがメインで使っています。笑

皆さんもおすすめ商品などありましたら教えてください!