スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記リフォームの知識

リフォームのたかかつ古川北店 です♪

リフォームのたかかつ古川北店 加藤です!
皆様、お暑うございますね。。。
今日はいくらか和らいでますでしょうか。。。
熱中症になりませぬようお気をつけくださいませ。。。

さて本日ご紹介したいのはコチラ

「足元スライドストッカー系の無いタイプのキッチン」

最近のシステムキッチンといえば、足元に収納がついているタイプが多いかと思われますが

画像はリクシルさんのシエラSです
足元の収納はストック品なんかを入れるのにもとっても便利ですよね
で、こちらが今回ご紹介したい、足元が2段になっていないタイプのキッチン

紹介ポイントは
①膝を曲げてしゃがまずに収納物が取れる→膝を曲げたりがニガテな方におすすめ
(私、最近、足元収納から取るのにヨッコラショが出ますww)
②奥に配管を振るスペースがあるのでマンションリフォームにおすすめ
③中で2段に分かれているものが多い
④比較的お手頃
⑤家族も少ないしパントリーを計画するから収納は大丈夫って方にもおすすめ

ご検討の際はぜひ、リフォームのたかかつ古川北店へ!

もうひとつ、ご紹介!
以前、リフォームのたかかつ古川北店の花壇にこっそり植えた「綿花」
なんと、あんなに弱弱しかったのに
花が咲きました!(下の段)

ということは、「綿」もきっと収穫できる!
タカカツイチオシの「木材」も、私個人がイチオシの「綿」もSDGsに一役買っています!

綿の花、見たことなーいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、
リフォームのたかかつ古川北店へ見に来てくださいね!
ではまた!