スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

お盆休み

こんにちは!

リフォームのタカカツ一関店営業の佐々木です!!

最近は少し涼しくなってきましたね。

あっという間にお盆を迎え、秋が近づいている感じがします。

リフォームのタカカツは 13日(金)~16日(月) までお盆休みを頂戴しております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

コロナの感染が増加傾向にある中でのお盆休みなので

なかなかお出かけは難しそうですね…

そんな時はお家で甲子園を見ましょう笑

一球一球に全力でプレーする姿に感動と勇気をもらえますよ!

宮城の代表校も初戦突破しましたね!

どこまで勝ち進むのかが楽しみです!(^^)!

最後に、最近のマイブームを少し笑

雲を見て何に見えるか考えるのにハマってます笑

先日見つけた「ちょっと悪そうなカピバラさん」です笑
雲

意外と面白いですよ笑

それではまた!