スタッフブログSTAFF BLOG

水族館

こんにちは!泉バイパス店 磯上です!

最近、天気が不安定ですよね、、、

昨日、朝 天気が良かったので外に洗濯物干して仕事に行ったら午後から土砂降りで洗濯物がずぶぬれになってました( ノД`)

天気予報と睨めっこする日々が続きそうです、、、笑

 

話は変わりまして、この間、子供を連れて初めて水族館に行きました。

開園と同時に入ったので空いていて好きなところと見て回りました。

 

泳いでいる魚を見て、最初は泣いて怯えていましたが、だんだんと慣れていき楽しそうに、はしゃいでいて良かったです。

 

写真 2021-08-22 9 54 381

私自身も水族館は、高校生ぶりだったので子供以上に、はしゃいでしまいました。笑

奥さんと2人で盛り上がったのが、ペンギンの餌あげでした。

体験ができ、よちよち歩く姿がとても可愛かったです。

たくさん外出はできませんが、今後、動物園や遊園地など連れていきたいなと思っています!