スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

さむい。

こんにちは!

朝が寒くなってきて布団から出たくない熱海です!

ここ1週間くらいでまたぐっと寒くなってきましたよね。

最近中々趣味の水泳ができていないので、体力が低下してそろそろ風邪ひくのではとビクビクしております。

学生の頃は毎日のように泳いでいたので体が強かったのか、風邪は全然ひかず丈夫でした。病院の先生に熱海君は毎日プールで塩素消毒されているからインフルとか風邪にはかかりません。と冗談でよく言われていました。でも実際に、インフルにはあまりかかった記憶がないんですよ。忘れているだけなのかもしれませんけど。

社会人になってからは泳ぐ回数も極端に減ったので体が弱ってきたのか風邪をひくことが多くなってきました。程良い運動で体を丈夫にしないといけませんね。

さて、コロナは徐々に落ち着いてきてはいますが、まだまだ油断はできない状態が続いていますね。

来月はやっと成人式が開催される予定です!

本来1月に開催予定でしたが、延期になりまた延期になり。果たして来月は予定通り開催されるのでしょうか?

もし開催されるのであれば、くれぐれも感染予防にはきをつけて参加したいと思います!!

皆さんも風邪予防、感染予防には気を付けてお過ごしください。

それではまた!