スタッフブログSTAFF BLOG

地域清掃DAY(=゚ω゚)ノ🍂

こんにちは 管理課のチジョウでございます😊

朝晩かなり冷え込むようになってきましたね😅この前の朝は3℃まで下がったので

さすがに暖房器具を出しました💦

 

本日はタカカツグループ年に2回行われる、『地域清掃DAY』でした😆

IMG_6283               ☝誰が歩いているか見えますかー?😌

image0                ☝これだとわかりますねー😁
image1いちょう通りを古川店社員10名くらいでゴミ拾いをしました(^^)/大型なゴミもありましたが

やはりポイ捨てしたらしき、缶🍺やペットボトルが結構ありました(分別して捨てました)

外吞みをするにしても、ポイ捨てはいけませんね😠一人一人の気持ちが綺麗な街並みを作ります

今からいちょう通りはいちょうの葉が色つき、黄色の絨毯ができます(*‘ω‘ *)♡今から楽しみです✨