スタッフブログSTAFF BLOG

リフォームの知識

YKKap ジーポートneo

こんにちは!

リフォーム古川店コーディネーター大宮です🙂

今年の冬もラニーニャ現象の発生で厳冬が予想されております⛄

冬にかけてラニーニャ現象が発生すると、大陸では高気圧が強まり、上空を流れる偏西風は大陸で北へ、日本付近で南へ蛇行するため、日本列島に寒気が流れ込みやすくなります。

みなさんは冬の準備はお済でしょうか。

本日は雪から車を守るYKKapジーポートneoをご紹介いたします!

YKK AP 「ジーポートneo」積雪150cm・4本柱仕様 発売 2020年|月刊エクステリア・ワーク エクステリア・造園業界に特化した専門情報誌

大切な車を雨や積雪から守ってくれるカーポート。

車の劣化を防ぐため、洗車やワックスがけの頻度も減らすことができます。

また、時間がない朝にバタバタと雪下ろしをして「雪を落としきれない…」「傷がついた!」なんてこともありません。

雪の多い地域にお住まいの方にお勧めしたいのが、YKKapの「ジーポートneo」。積雪100cm・150cm対応に加え、積雪200cm対応もラインアップ。

豪雪地域でも安心してご利用いただけます。

*10平米以上(2台~)は確認申請が必要です*

大切なお車を守るためにも、雪下ろしが不十分で視界が悪く事故に繋がった。なんてことがないように、冬に備える準備をしましょう⛄