スタッフブログSTAFF BLOG

新☆展示品

こんにちは☀

石巻店の狩野です😀

 

梅雨の時期よりも雨が降っているのでははいかと思ってしまうほど

天気の悪い毎日ですね💦

 

展示品の入れ替えが続いていた石巻店ですが

先日、2台のキッチンの組み立てが完了し、なんとか一段落しました❗

P1790968

1台目はクリナップの『S.S.』

P17909692台目はTOTOの『mitte(ミッテ)』

 

『S.S.』はステンレスのキッチンです

IHやガスコンロが入るところが

P1790970こうなっていますが、設置し忘れではないのでご安心を

このキッチンは内部もステンレスなのでちゃんと見れるように…ということです

 

『mitte(ミッテ)』はアイキャッチウォールというものを設置しました

ちょうど目線の高さについている棚なんですが

洗い終わった食器やラップ、キッチンペーパーなどを置けるようになっています

展示したキッチンは目を引く赤い扉カラーですが

もちろん別のカラーも選べますよ

 

まだ詳細は確定していませんが、10月中旬にはイベントも企画しています🎃

その時にでも実際に見ていただけたらなぁと思います💕

今後も石巻店の情報を載せていけたらと思いますのでお楽しみに😊