スタッフブログSTAFF BLOG

すっかり見頃!

こんにちは!

一関店の阿部です。

最近はめっきり寒い日も増えて

秋らしくなってきましたね。

急に冷え込んだ年の紅葉はとっても綺麗とお客様に聞き

さっそく秋を満喫しに行ってまいりました🚗

まずは栗駒山

栗駒山はまさに今!すっかり見頃ですね☺👍!

10月頭に須川側から歩いて登ったり

file-1

先日は花山側からドライブしたりしました😆

file2

あっ!という間に色づき具合が変わっていて

綺麗なうちにまだまだドライブに行かねばと思いました!!

栗駒大橋の付近がとっても見応えありお勧めです😳😳🍁🍂

そのほか、一関の猊鼻渓は秋がイチオシ

岩肌のゴツゴツしたところと、色づいた木々の組み合わせが

なんとも素敵なんです・・・✨

file

(写真はまだ色づく前ですが・・・)

風が吹き下ろすところもあるので、しっかりめに防寒して

ぜひぜひ行ってみてください!

あとは一関の秋といえば!

バルーンフェスティバル!

今年は10月14日~16日に開催されました。

気球の競技があったり、一般の人も乗ったりできます。

今年初めて乗りましたが、夢見心地なくらいフワフワでした🌞

file1

ことしは終わってしまいましたが、きっと来年も開催されるので

気になる方はぜひぜひ。

秋の一関にお越しください!