スタッフブログSTAFF BLOG

絶対に・・・

みなさんこんにちは!!!古川店小野です👓

一気に寒くなってきましたねーーー

ついこの間まで暑くて腕まくりしていたのに・・・

なんかあんまり夏らしい事をしないで夏が終わってしまった気がします・・・

さて、私のブログといったら・・・・

アジア最終予選ネタ!!!

次は11月15日(火)サウジアラビア戦!

前回オーストラリアに追いつかれて引き分けでしたが

オーストラリア相手に引き分けは御の字!!!

だと思います!

理想はオーストラリアと日本の予選通過!

おそらく間違いなくオーストラリアは間違いなく突破すると思います!

ちなみに現在の順位は・・・

 

fbac9ca4ee8b5e3a30cf378567451afe

2位!!!

しかし3位のサウジアラビアとの勝ち点差はなし!

しかもサウジアラビアは一試合少ない・・

負けられない・・・

絶対に・・・

つまり今回も・・・・

e74b0174[1]

という事です!!!

 

今回は今年最後のアジア予選の試合なので最高の形でしめくくってほしいものです!